雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な仕事内容>・電話・LINE・お問い合わせフォームからの法律相談の受付。・お名前・相談内容等をマニュアルに沿ってヒアリングし、弁護士へ引継ぎを行います。・対応件数:2〜3件/時、対応時間:約5分/件<充実した研修制度>・マニュアル・トークスクリプトを完備しているので、未経験・法律の知識ゼロでも安心して業務を進めることができます。・入社後は先輩スタッフが丁寧にフォローしていきます。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都港区西新橋1−8−1 REVZO虎ノ門9階 |
賃金 | 220,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <充実の働きやすさ>・正社員採用・残業時間0・完全週休2日制、年間休日120日以上・賞与年2回・週2〜3日のリモート可<キャリアアップ>既存のマニュアルのブラッシュアップやトークスクリプトの作成など、業務改善や仕組みづくりにも携わることができます。お客様から「相談してよかった」と思っていただけるよう、日々改善に取り組んでいます。<その他>・平均年齢(全体):35歳・男女比(コールセンター) 男:女=4:6・2023年7月のコールセンター立ち上げ依頼、離職者0キャリアアップも叶えながらプライベートの時間もし |
その他の条件で検索する